本日の2

ローソンで昔はポイントためてタオル景品もらってたが

毎日そんなに金つかうのイヤですになってやめたが

最近はたまに楽しみでカフェオレ149円を買うが

今日は50円引きクーポンがついてきて

50円ともなるとこれは路で必ず拾うレベルなので

これはぐらっときたね

どうするかね

明日つかうかもね

 

あ^ーいま近所の家で日中のなんか建築(’解体?)工事の

機械音がしてきた

昼寝の邪魔なやつだ

無職ならではであります

いろいろあんのよ無職あるある

昼間ならいいだろって工事の騒音だすやつね(夜はやらない)

夜は寝てる人いるから・・って昼でも寝るやついるんだよ

あたりまえ!

なにが当たり前なのか

それは人間は寝るってことさ

 

オレはいまどんどん

過去の記憶とか掘ってるところなのでだんだんマジで過去日記帳を

漁るかどうかまよっている

ロクなこと書いてないはずだが・・・どうだろうね