本日の

あさおきて0720前後をメドに外に出てパンを買いに

いくと小学生が投稿風景だがこのあたりは

Strictly集団登校であんたらたいへんだねえ規制

凸凹であり身長も体形も年齢もバラバラであるそれが

公立小学校~||~

 

やっと曇の寒さみたいのが朝にあらわれるようになったべ

嬉しい

 

本日の展開の予想

あさめし

図書館C

ひるめし

図書館C

大相撲

フロ

ゆうしょく

 

なんとシンプルな

 

風間くんが『光の箱』ってまんがをプレゼンしている

 

仙台の観音ってあんなに大きいの~~|?

仙台大観音

釜石のも大きかったけどね

 

みいつけた!でスイちゃんのかつやくをみていると

涙が出てくるね

コドモのいない人にとってはスイちゃんがコドモさ

そういうのものがなしいと思う向きもあるだろうが

かまわないね

スイちゃんのすばらしささ

 

BSにかえて月曜のこころ旅は

リクエストアワーだった

(駒ちゃんおはよう)

駒村アナです

 

まあオレ自身がどんどんかわっているわけであって

主人公だって考えが変わってくるんじゃないんですかおそらく

おそらくなのでわかりませんけどね

さてパンを車の中でくうよ(パンくずが家のなかにこぼしたくない)

こればっかりは「食卓 のない家」の弊害ですね

弊害>?

 

字あってる>?>?あってるね(調べました)

 

それにしても辞書がまだ家のどっかから出てこない

今日はそれさがそう

(後記 午後になってやっと偽エレクターのところで見つかり

ました

BUONO!解散DVDーBOX

とカネコアヤノ武道館ブルーレイ特装箱

の横にありましたわ(かつてソファでこれらと辞書が並んで

おかれていたの思いだしたわ)