寿命3年

というのは喩えでありまして

 

3年はいまのやつに勤めるんだが3年が限度だぜ

って意味です

なんでか

内容だけはどうでもいいんだが

休みが前月にならないと確定しないからです

そんなんだったらライブのチケの抽選に申し込めないじゃん!!

 

と言いたいがまあライブに行きにくいのは3年ならそこは我慢するよぜ

3年は長いが

ライブのためだけに生きているわけじゃない(何のためかといえば

書くために生きていますと言えるようになったのでそう確定すると

ライブではないということになる)

(ライブも3番目くらいに重要だけどね)

 

まあ無職時代にライブはいきまくってみたのでそこはそれで

いいわけですよ

 

それも重要だがせっかくレコードプレーヤーも買ったので

明日に組み立てして

しらんような古いレコード買ってきてあらってクリーニングして

新しいきいたことない音もきいてみたいわけです

 

ジャケ買いですよ

いいですねえ==~

 

そういう生活がしたかったんだよ