もったいない

眠気がつよいわーせっかく秋の夜長の夜がやっと窓あけてて

涼しくてちょうどいいね(Tシャツで)くらいの気温になって

きたのに寝るのもったいないなー

と思っているがもうねむいものは

しょうがないじゃんね

昼寝しないからです

 

まだ昼間の部屋はあついすぎてとても寝るような気温じゃないんですよ

困ったことに

だから昼寝もできやしない

こまったもんだす

 

無職なのに昼寝ができないとは・・・車で20分くらいうとうとするのが

関の山だ

 

はあ

 

宮古市ではついに田鎖蟇目あたりの「盛岡宮古道路の工事」が着工したらしいよ

あそこにトンネルつくって直線にしたらもう完成も同然だね

区界新トンネルももう運用してるんでしょ?あの「君死にたもうことなかれ」の

看板はどうなったのかな?

とか考えています

 

あー盛岡いってレンタカーかりてあそびたいわ

青森もいきたいし

そんなことばかり言ってるなあ

朝も晩も(朝からみて夜はもう遠い場所のような気がする

それが無職の毎日であります)