11月25日(土)

どうしようもないが

オレはオレのやること(が あると信じているので)

をやるしかないねえ

 

未来が明るくないとしてもそれはいまの

前提しかないから明るいかどうかもよくわからんというべき

だわ

 

土曜日だね

 

オレはどうしてもなんかねこう

まあでも新しい力士が下からぐいぐい上がってくるときって

こういう感じなのかもしれんねえと思うね

ええ

そう

しょうがない事実だから

事実に抗うのはアホだし

(みえてませんと言うのと同じだし)

 

なるべく複雑なものでも複雑なままで理解せにゃならんこともあるし

純化は内容をカットしてることだから理解していることにはならん

 

PCはやはり2台あるといいわこのまま

 

今日の内容

・図書館A or C

Either will do

・新聞(読書面)そろそろいいかもしれん買わなくても

あとおいで図書館で読めるしスクラップしたい欲もだんだんうすれてきた

でもまあなにげなく変なものを見るかもしれないしねえ~

オレにとっては児童期の新聞は朝刊より夕刊のテレビ欄の下の大きい広告のほうが

記憶に濃いということがわかった(週末は新しい映画の公開の広告とかね)

まあでも夕刊って絶滅するからねえもうまもなく

・肉を昨日かわなかったのできょうはかいたいあと炊飯

・床屋(明日いくわけには時間的にむりなので今日いかんとかんのばしのばしにしてるけどさ)

面倒なだけです

・あるく

さいきん歩くのが減っている・・・なんか歩くよりこまめに図書館机にすわる(そうするとなんらかの案は出るのである)を優先したくなっていますがそれだけでもねえ

あしが弱るしねえ

・そんなところです

 

やっと秋田青森北海道の大雪になる天気予報の

白い色エリア

これなら7日はある程度雪積もってるんじゃないんか来月?

とか期待したりして

期待はいいだろしても

 

準決勝はTVerライブで結果発表がありますその7日のあとの夜にね

青森の旅先のPCで観るか家でみるか・・

 

など

 

あんまり先すぎること考えてもねえ

 

アイスランドは1~2月で青森はどっかだとして

北海道はいつ行くん?もう雪ふっちゃったから

歩き可能範囲はせばまった(人命の話)し

ねえ

レンタカーが必須なので(ある程度はね)

稚内でかりるとして

予約も必須だし

稚内にたどり着く方法もね(バスが最強だけどね・・)

いついくのかおぼろげでいいのできめたいねえ~予定

 

そのためには書いてるのが本当に年内で終わるかどうかですよね

 

4本かくってきめたからその1本目が期間(アイデア出しから終わりまで)

どのくらいかってはかる目安になるってね

そうだね

YES

 

オレは誰もいないので自分とこの日記で対話している

それはそうだ

内言のOUT出しだ

 

刈谷にもしばらくいってないな

年末は東京の弐番館がおさかん(再映のやつ)

特集上映とかね

でも東京人じゃないからねえ

いって泊まるのならこんどは

うーん

ドミトリうるさい系(しかも安くはない)

いちおうビジホ(1万ちょい)

だったらそりゃビジホがいいですよお

ちゃんとしてるもの部屋が

 

まだ100ドル以下で泊まれるという安さとみるべき

 

でも我々はYENの民だからねえ