夜’目がしぱしぱする

別に昼寝しなかったくらいでしパしパされてもと思うが

単に夕食くったらねむくなったともいえる

 

座王みてたらななまがり森下が初優勝してた

審査委員長がくっきーさんで彼のことは信用している

あのちゃんねるでちゃんとあのちゃんとやってくれたから

 

あのちゃんANN0の録音回(ちょっと怖い話)

も聴き終わりました

 

しかしやはりゆかりんのラジオを録音は毎回とってあるが全部きいてる

わけじゃないけど今日はひさしぶりにきいて

47歳

歌が

踊りが

もう

覚えてないとか練習きらいとかマジもんでそういって

あちこち痛いし

人前でそれするの練習の負荷をおしてまでやりたくない

気絶したい(おそらくはきしねんりょのことを言い換えていると思う)

なにも考えたくないし寝てても夢でなにかでてきてしまうから

気絶したい

とくりかえしているわけですが

長年ゆかりんラジオのぎりぎりの笑いと雑さといいかげんと愚痴と

それでも話が面白いに慣れているリスナーはそれでいいのだが

しかしそれでももう別にゆかりん引退でいいんですよくらいに思って

いても不思議ではないしファンとしてもう十分ですとは言えると

思うわけよ

ええ

そういうのを愚痴をきついのを「きつい」ということばを毎週

ラジオでききたいわけでもないでしょうし

そうは思いませんかねえ

オレはこれはファンからの意見としては別に誹謗中傷ではないと

思うしまず第一にゆかりんはラジオでウソはいわない人だしね

愚痴はいくらでもいうけど

 

あとは

 

大阪弁の(関西弁の)女性のしゃべりは本当にごめんなさい偏見でオレは

それを聞いていられない

どんなにいい意見でもきいていられないくらい拒否している

こころが

 

しょうがない

 

あそこは異国だから

 

関西ベースの女性芸人

 

京都弁ならまだいいのか

(ハイツ)

宮﨑弁もだいじょうぶ(イワクラ

 

いやちがうな

 

オレがラジオで西加奈子の声としゃべりをきくのがダメだったってだけで

あとAマッソ加納もだめだ

拒否したい

 

まあそんなことはいいからもう寝ようなぜなら目がしぱしぱするからです