なんとなく納得いかんがしょうがない

スポーツとその他

その他が大相撲です

大相撲はスポーツじゃないからね(神事)

 

錦木関まけこし

しょうがない・・・

霧島単独トップとなる

明日盤石の優勝見せてほしい

 

さてあとは卓球

五輪(来年?)のために卓球女子個人は2人しか出れないのだが

ポイント争いしてるのが平野美宇選手と伊藤(美)選手で

みまってどう書くんだっけ

美誠でした

今日の試合は準々決勝でそうそうに二人とも負けて順位戦

しかし0-4で平野が勝ったのね

なんか複雑だわ

たぶんいまポイント2位の平野がこのままいくけど

ねえ

伊藤さんだってマジ真剣やってるにきまっており

だからスポーツは見世物格闘技であるというやつでね

マチュアなのかプロなのかよくわからんが

スポーツはアカンな

オレには

 

あとJ2昇格(J1へ)プレーオフ準決勝は

清水が山形に0‐0でドロー

既定により順位上の清水が決勝にいきます

さあ相手は東京かな千葉かな

わかりませんね

磐田はもう昇格きめてるからオレは余裕だけど

ねえ

これも清水サポは胃が痛いわけじゃん

ねえ

スポーツはよくないね

 

楽天(野球)の安樂のパワハラ報道もあるし

まあ99%クロ裁定だし

ほんとにスポーツは教育にも良くないし何にもよくない

スポーツに大金出すのをやめればいいんだけど

なんでも宣伝になるならなんでも大金を出す倫理観のないやつらが

いるからいかんのだが

 

はあ

 

くだらん世の中・・・

とどうしても思ってしまう

 

オレは夕食をくって寝よう

 

今日もAMもPMも図書館いって書いてよんでた

昨日かった?一昨日?だか

購入した本「事務

事務についてのエッセイおもしろいよ

文学のことを事務から語るみたいなのだけどね

著者が文学者だから

いいねえ

エッセイが本になるほどの人になれればいいねえ

本はますます売れなくなっているんだってさ

へえ

そうかい

しょうがないねえ

 

いまは炊けた米をむらし中