昼飯くったらねむい(いつもそう)

あのちゃん主義者

新聞かったらテレビ欄のコラムで

あのちゃんほめられてたよ

うれしい

 

「鯨の骨」のことは気になっていたが

今月中であれば刈谷でやってるのよね

ううむ

 

ううむう|~|

なやむ

あそこまで車運転するならオイル交換してからだよね

その交換の予約電話が面倒なにょ

ネット予約できるといいのに・・・

とかいってる

何歳までいってるのか

永久に

しぬまでいってます

ええ

 

書くことは今日も午前中はやってましたよとしょかんAでね

Aはきらいじゃないがちょっとうるせえよなあ

空間せまいから物音きになるよね

Cだったら空間ひろいからまだマシなのよね

 

午後はCにいくか

どうすかね

 

天気はいいからcへ歩いていくよ

 

 

昼飯くったら眠いよねえ

 

キャベツくってお通じよくしてね

女子がキャベツくうと胸が大きくなるのはどういう機序なんだろうね

 

ねえ||==~~