脳のキャパシティ ダイバーシティ&インクルージョン

たしかに今月ほぼフルで脳をつかったことで

やっと1か月かけて

タイトルと終わり方がきまった

書くものの話です

 

集中的に考えるにしても休みが必要なので

結局のべ時間はかかるし

それは突然おもいつくので

仕事中ではだめで

仕事中に他のことに集中したらそもそもあかんし

だから仕事と並行してはできんが

仕事がなければできますを証明する

ってことで書いておるわ

 

今後は短い仕事とそれ以外の時間で書くを

つくっていかんとかんわけであるが

それはその後の話なのでいまはまだここであるのであった

しょうがないです現状をみつめて手をじっとみつめる

 

脳のキャパ的にそういうやり方でいくしかないといまは判断した

フルタイムは肉体疲労もあるしダメです人間のすることではない

 

多様性

いろんな生き方があるといっても世の中は別にやさしくはない

ので包摂もしようとしないので

個人が勝手にやるしかないのであるオレは勝手にやりますよええやりますとも