夕方

えーと

今日は午前図書館Aそして午後は図書館Cでした

いいね

昼は家にかえり

あついかと思ってたが室内そこそこなので布団をしいてしばし

昼寝しました

いいですね

いいですよ

 

今は夕方で火曜なので伊集院光のタネ(JOLF)をきいていますね

おもしろい

竹内香苗アナだ

いいね

 

ううむ

書いてるやつは方針は決めたのだが

ただ議論してるだけの話はつまらんと思っているのでそうならないように

なんとかしようとしているが

じゃあ「つまらん」「おもしろい」をどのような基準でオレは

とらえているのか

これはまあ根本の問題なんだけど

 

議論のゆくえそのものをオレは面白くしたいと思っているんだけどね

 

夕方の図書館Cは学生さんがいましたね

午前の図書館Aは鼻すするじじいとかうるせえな現象ですよ

 

『三体〇(ゼロ)』を読みはじめている

いまのところさっぱりわからんが主人公の境遇だけは分かった

三体の本シリーズにくらべたらゼロのほうがわかり易いといわれてた

ので読んでみているがどうなることか

 

さて今日はあとは フロ(こんげつさいご!)と

夕食(レンジであたためて食うだけだ)

だけです

明日ね・・まあ・・早起きする可能性はあるが

それで旅に出るかと言われるとなあ

まあいくかもしれんが

ううむ