本日の見込み

雨かと思えばいま晴れ間がみえるが強い日光もみえる

きょうはたぶん目まぐるしく天気がいれかわるだけの荒れ模様

本日の展開考えるだいたい

・金おろす^ー年金の金はらう

・夕方にじっくり大相撲をみる(あるいみ推しが負けてもそこは我慢である)

本日のTV解説は芝田山で向は稲川さんであるラジオ解説は立浪さんである

ううむ・・・立浪さんのいまの心境やいかん

なにしろ折角大関と前頭上位がいるのにふたりともいま

5-6だからね

っむ

豊昇龍と明生ですけどね

まあオレの錦木関もいま5-6なんでね

ここがふんばりどころなんですよ死んでも勝ち越したい

・1800から西武ー楽天である

ついに3位まで0.5とせまった楽天である

死んでも勝ちたいそう西武なんかとはモチベが違うのである

といいたい

そう

いいたいんだ

映画?映画もいきたいけど雨だし~~なんかまあ気がむいたらいくかも==

それより図書館いきたいね