11月28日(火)

そうですねえ=~~~

火曜日です

そうですね

 

ゆかりんラジオ(11月25日OA)きいてたら

アビスパの話で

アビスパの観戦にいこうとしたら体調が不良で病院いってかえった

ので親が観戦してくれて

結果ルヴァンカップアビスパが優勝で

親も友達もいるじゃんねゆかりんよかったね

という感想をもちました

47歳女子だが親が元気ならいいじゃんね

 

オレの感想に棘があるだろうか

そんなことはない53歳男子ですもの

 

自分を自虐で書くのはグロテスクだろうか

そんなことはないこれはもはや令和日本ではふつうだ

 

とかいろいろ思うところはあるね

 

明日京都いくなら早朝おきるが今日はいかないので

今日はそれなら火曜だからシルバニアかなあ

どうかなあ

(シネマイレージデイ)1300円

 

まあまあ

 

よし

朝食パン買いに出る(そんなに寒くもないしね)