10月19日(木)

あさになっておきた

持病はないですと答えていたが脱肛は痛いし

それにつながる下痢も痛い

男性は痛いのに弱いとかいわれますが

いわれたらはいはいそうですねえ~と対話を拒否するしかない

 

健康はコントロールの外にある

 

というか向いてる向いてないだってコントロールの外なんじゃないのか

 

それができることと向いてることと好きなことは別々じゃないのか

 

まあどうでもいいが

 

野球ばっかりやっててそして引退したらそのあと

どうしたらいいかわからなくなり

野球業界の片隅にぶら下がってお情けで食わせてもらっているのは楽しいか

 

とか他人から言われたくねえよな

オレだって言われたくないよ

問題は他人がどういうかではなく本人の真実の

本人が本人の中にある真実の

部分が

まっとうであると本人がそう思えるかどうかだけではないのか

それはだから他人からは見えるわけないし

本人だってよっぽど苦労してサーチしないとそこは奥の奥だから

みえないべ

 

みえないと思うけどねえ

 

どうだろう