今日のまとめ

下痢的なかんじのわるいのはあったが

午後も3じをまわればそろそろなんか

動けるだろとPCもって図書館Aにいき

やってた

そこそこ

できる

毎日きてるらしい夫婦(なのか?)は旦那のほうが声を出して文字を

読んでいる(のか?)ようでこれが静かながらうるさいのだが

たとえば読まないと理解できない人だとかあるいは成人のなにか発達障害

なのかなんなのかそういう事情がある場合もありうると考えると

おいそれとうるせえよとは言えないのであるこれが令和の現代の日本の倫理

である

 

まあ進めたからいい毎日ちょっとずつすすむ

これが面白いのかどうかはまずは終わらせないとわからんがなかなか

おわりそうにない

しかし長くしてから圧縮したほうがいいのだろうか

それはわからん

やってみないと

 

金曜なのになぜか天気(ニュース7)が向笠さんだった男性

あのかわいい晴山さんはどこにいったのだ

まあ来週なのか

どうか

しずおかの1852伊藤ちゃんはいつものとおりいい顔をしていた

素敵

 

明日は土曜日だ

 

ついさっき「今日は月曜!」という妄想にやられていた

昨日まで旅にいってたのでそれを土日の旅と勘違いしていたのだ

おそろしいね

 

明日は土曜

そうです