夕方

1730をまわれば真っ暗よ~~

いいわね12月って

大好き

 

映画のあと泣いたあと泣きすぎて頭痛がして

寝ておきて図書館Cいって帰ってきた

図書館Cは混んでたね~ゆうがたね~

みんな真面目だね~と思いつつ机で寝てる子もいますが

 

まあね

 

オレはなんとか年内に一旦書くのをいっこ終わらせたい

なぜならそうしないと四六時中そのことだけを考えてるからだ

というかそうでもしないと像が結ばないだろやってみてわかったけど

そうでもしないとさあ~

人間を再現するなんてAIがあんなに(量的には人間の数十万人分くらい?)

機械学習してるのにまだ

人間になりきれてないんだよ~

すごいお

 

うーん

モヤシと豆腐ときのこ買ってきたけど

やっぱりキャベツあたりがほしいな

風呂いってくるついでに買ってこような

 

ラランドがおもしろすぎてずっとYOUTUBEみてるNOBROCK-TV

 

うーん突然青森いきたい豪雪の

そしてぱっと帰ってきたい

それはなかなか大変よ~~

新幹線最速で

5時間ですって

 

5時間!!!!

 

速すぎるわ 東京^-新青森がなんと3時間切ってるからねはやぶさ

713キロだよ!3時間!

おそろしいね

 

だから朝に出て昼前に着いちゃうわけだよ

 

おそろしいね

マジで

 

盛岡でカレーも食いたければ食えるよ!

そうだね

 

は~~

金曜は青森県立は延長とかしてないの?

あー月一かあ

 

まあ1700までいれば十分まっくらでしょうから

 

カレーは食ってらんねえな

いくならね

 

いくなら金曜いって土曜帰りだよ

金曜は「検索ちゃんぴおん祭り」がありますが

青森でもやってる?

青森朝日放送があるから大丈夫か

それだけです

 

金曜は朝にゴミだしてから出発ね

はあ本当にいく?いってもいいよ

土曜にカレー食ってかえってこれるからね

 

そんでそのつぎ月曜にまた東京いくんだからね

いそがしいこと

はははは