適当に今日の展開を考える

アパートのとなりの部屋からの咳とかギター?の

音がきこえてくるのはよくないね

 

さて土曜

今日のラジオは・・

ラジオマンジャックがあるのと

アニソンアカデミーが岡崎体育だが

どうなることか

まあ午前中は図書館だねAもう決まってるから

 

きのうのファンキーフライデーの11時台をきけなかったので

録音でききたいのだがラブタイム

どうかしらね

こないだの「ひょこひょこ」みたいのがすげえ怖くて面白かったから

さあ

 

5日に返す図書館本は今日返してしまってもいいと思うけど

ねー(鹿島茂

 

読書猿氏の新作は数年後なのかなどうなのかな

 

とかね

 

映画

再上映「ゴーストワールド」と

「父は覚えている」(BRUTUSでのあの人の評では

今年ナンバー1クラスかも!というあの人ってだれだ)

どっちも伏見ミリオン座でやってるよ

さすがだね

 

いくなら月曜あたりだけんどもねえ~

まだ18きっぷはじまってないからねえ~

10日からでしょ例年