優先順位ん

本日(金曜日 ここから

・0900からファンキーフライデー

・図書館A

・大相撲(くるしい・・みているのがくるしい・・)

なぜくるしいか・・ひいき力士が負けるの悔しいからさ・・

・床屋

いくなら今日だね

 

脳は優先順位をつけるそうなので

誰かからメール返信が来ない場合は

それは優先順が下のほにやられているから

もうその返信かえってこないだろうね~~だそうでなついった情報

 

オレのばあいはレコプレ台の完成と設置が

縦棚の設置が

ずっとおいてきぼりになっているのは

懸念が解決しない(場所はどこにする>?設置したら動かせないよ?

埃かぶらないなら上の高さがいいんじゃない>?>?)

 

あとさっきの日本映画実写がダメな話は

外資の配信大手出資で

変わっていくらしいよ

ふうん

 

やだねえ

いろいろ文句をつける

ディズニー資本なんかに好きにされたくないね

 

カネがたくさんあるのはロクなもんじゃないね

 

おまけに人間が複数の集団なんでしょ

 

やだやだ

あっちいけ