やはりこの本の床置きを解消するには本棚しかない

のではないでしょうか

しかし部屋が狭くなる必定

本をふやさない・・そのためには捨てたりブコフで処分したりせねばなりませぬ

なりませぬ

おひいさまなりませぬ~~

 

そうだねえ

本コーナー(1m四方くらいで)つくってそこは本棚まるけにするとかね

高いのを背を壁にして低いのは囲む

そのくらいはスぺースつくれるはずなのひょこの無駄ガラクタを処分するならね

なぜオレはあのガラクタの山を捨てないのだろうか

なんかノスタルジイがそこから発生しているのだろうか

そうだろうけども

だって生活には本当に不必要でだからこそ

山のままで取り出せない方式になってるんじゃんね

そうですね

そうですよ

ええ

 

ひるねします