ラジオ休止

NHKだけはAM1が延々津波注意報解除まで津波特番

やりつづけるので

今朝の音楽の泉は休止です

残念です

 

専門家がそれ解除しないまではしかたない

専門家を尊重しよう

ということになる

 

なるね

 

しょうがない

 

さんざん寝たのでへんな夢ばかりみるが

やはり系統としては過去の経験の中の

ヤバイ部分とか危機とかピンチ!あせる!みたいな

クライシス系統の夢が多い

そういうのはやはりなんというか脳のなかの

ある特定部位に保存されてるんだろう動画とかいろいろ

エッセンス

 

 

夢女子だってゼロ距離の夢小説が書けるということは

ゼロつまり無限大の無限遠と同じことなので

そういう絶対矛盾が自己統一してるんだろうなあ超越的transcendent

 

その場所においては自己は自己として確立してありつづける

(自己をなくしたらそもそも夢小説ではない)ので

自己がすべて

 

よって他の読者をうけつけない

(夢女子も「同嫁の夢小説は読めない」と言っていた)

(同嫁とは同担と同じ語源で

つまり同担とは男アイドルを同じく応援するファン同士が「同じ担当だね!」と

いいあう用語)

担当というのはグループアイドルを箱推しするのではなくある一人を・・

DDは誰でもだいすき・・・

 

めんどうだな用語集