ファンコミュニティ

ウ・ヨンウは人気ドラマなのでファンコミュ

がさかんなので人物相関図のページとかみてきた

実際問題

そういうの大好きっていうのもいいよねとは思う

オレはトン・グラミが幸せになってほしいのだが

ヒゲ男と幸せになるしかないのだろうか

そうだろうけど

 

BTSだってラジオのおかげで好きになったし

 

KOREAのASMRばっかみてるし

まあそれは趣味として

趣味

そうだよなあコーカソイドの人のASMRがちっとも

おもしろくないのはオレが趣味が偏っているからとしか言いようがない

コーカソイドへの偏見

というかだって意味がわからなくて字幕(cc)もないASMRを

喜んでみているのだから言語の音が面白がってるオレが

ということにほかならない

だんだんちょっとずつ単語語尾レベルでわかってきてるけど

頻出語とかね

 

まあしかしネトフリだから世界中でウ・ヨンウはみられているわけだよなあ

 

おもしろい現象

 

弁護士ってのはグローバルどこでも高給取りなのかね?