ウ・ヨンウつづき

じっさいのんびりしすぎているのでまだ#7

おわったところだ

あの陰険野郎が「ヨンウは不正入社だ!」とかマンガ喫茶から書き込みしているんだ

けど

誰がそれ書いたかすぐわかるじゃんね騒いでるの1人しかいないんだから

 

まあヨンウがかわいいし#8はグラミの家に泊まってるところからはじまるし)(なぜなら父とケンカしたから)

父も言い方ってもんがあるわよねえ

 

しかし娘を思う父の気持ちはワールドワイドで通じるのだろうか

日本アニメはかなりワールドでつうじてるみたいだけどね・・・

 

ちゃんとしたPC買ってよかったよC4

なぜならねしなに布団の上で腿に載せてネトフリみられるからね

 

さもなくばオレはDELLHDMIテレビにつないでテレビをみないといけない

 

けっこうこの腿の上のほうが

やっぱいいんですよ

雰囲気がね

 

歯みがいてねる(2000だから()