秋(朝と夜だけ)

いまは25日(’9月(の)

の夜である秋である

窓をあけてなにもBGMもTVもかけてないので

むしのこえだけがリーリーと聞こえるのである(いなかだから)

でも東京だってむしのこえは聞こえるでしょう>?

まああれかたてもの立て込んでるとなーということかもしれんね

しょうじきあの東京のたてものだらけスキマがない

の世界はもう住めないだろうなーとオレは思っている

いなかのほうがいいです

 

なにもないのがいちばん

 

楽天がどうしてもなんかうまくいかず

1-1で日ハムにおいつかれている

 

オレはちょっとだけウ・ヨンウのつづきをみて

あとやっぱマルクス・ガブリエルを読もうかなと思っている

夕食のまえにね

夕食くったら多分寝るから