寝ておきた

それこそ1900からのニュース7(週末は山内泉アナ最高)

が終わる前に布団で寝てしまうという作戦

おきて2300

向上委員会録画してないからいちおうみてたが

つまらん限りでやめた

(鬼越はあきらかにゴッドタンで使われてる時のほうが

面白いのでもうフジのバラエティはダメだってことだ)

VENUE101(NHK-G)は

乃木坂ちゃんとかでてたがいま乃木は

金川さんが休養中だし久保ちゃんいないし

しょうがない

来週のVENUEにあのちゃん出るっていうからそんときは見るか

TVけしてPCと向き合って

2400から有吉クイズあるからそれまでNETFLIXでもと

ウ・ヨンウのつづきちょっとみよう

暗い部屋でPCの画面とそこにあるPanasonicの高級デスクライト(光の

微調整可能)がいかにいいものかよくわかった

やっぱり明るさ調整は大事

PCでみるネトフリも2倍おもしろくみえる(幸福ククスの話のところ)

 

ふーんなるほどそういうふうに話を前に進めるEp.を挿入してくんだねえ~

とか思ってた

 

それにしてもうるさいから夜中に火事にならないでほしいね

と思ったら津波注意報だっていう

ぶるっときたけど

これ何だろう