ひる

ひるになりました

 

午前

土曜の午前です雨はやんだみたいねそして南岸からの

暖気が入って異常なあたたかいしめった気持ちわるい温度

 

コンビニでパンをかい新聞を買い

コンビニの店主は「あったかいね」とオレに声をかけてきたので

ありがとう

こちとらナイススティック常連ですから

 

HELPを出したらメール返信がきたので助かった

真に

ああ==~==オレにも味方がいるんだもんね

という精神の安定の支えであるよ

たすかるねえ

 

それで元気がでたので洗濯と乾燥をすませ

 

佐久間PのANN0(ゲスト・ラランド)をききおわり

はらたつやつらだな^

 

パンは昼も食うので

夕食は冷蔵庫内のおかずあたためですよ

 

明日は朝から実家だし

 

まあともかく

常在戦場ですよ

 

うーん

 

県立図書館にJCスコットの著作をかりにいく・・

行くの面倒くさいな・・・

近隣ので取り寄せしようかな・・・・・