ひる

午前

図書館Aにいったら休みだったので

原稿用紙と歯磨き粉(いいやつ)と

パンを買ってかえった

ふうむ

 

晴れ今日はまた暖かいそして熱い日で

家にいらんれんかと思ってたがそうでもなくTシャツであれば大丈夫

であるのでしばらく家にいてスイカゲームやりつつ霊感が落ちてくるのを

待ってもいいし

パンをくってもいい

くってもいいし週刊文春とYJを読んでもいい

YJまた今週もイリオス休みでかなしい

もうコミックス買ってしまおうとも思っている

そんなに好きならね

 

まあそうですね

 

週刊文春も記事さっぱりよまずコラムと読書日記ばかりみていて

今週は橋本愛さんである

これを待っていた

あとグラビアが今週は二階堂ふみさんである

好き

 

ひるだ

 

昼のメロディーはきらいだけどしょうがない

これが日本である

 

うるせえ日本

 

しょうもない

 

セミリタイアみたいなもんだよオレのこの日々

そうは思ってないが名前をつけるのがオレなのでどうつけてもいいわけよ

いいんです

 

なんでもいいじゃんねえ

 

ひるめしポテチくった

348kcal