夜 配信

ごご 図書館Cで書きものとか新聞コピーとかしてて

若い人が勉強しにくるのは偉いですね

土曜だからね

制服じゃなくて私服だけどね

 

いろいろ書く途中の展開を考えている

どういう時に自分から自分のことをしゃべりたくなるのかとかねえ==

 

あと風呂いってかえってきて

ハイツ友の会×シンクロニシティ ツーマンライブ「西野」第二回

を配信でみる

とにかく声小さい奴らだな

音量最大にしちゃったよPC

しかし

ネタはともかく)(ネタはちょっと2組ともいまいちだった 新しいのかけてるのか?)

トークコーナーは面白かったわ

清水さん西野さんのシンクロ西野へのツッコミというか

おもしろかったわー

しかしハイツ清水さんはやっぱり関西のライブシーンでは

女子人気なのだろうか?

どうもさっぱりわからぬ

女子からみてDr.ハインリッヒがかっこいい(すてき!凛としてる!)

みたいなのはまだ想像できるが

清水さんの「良さ」を形容する形容詞を

女子が清水さんをみて何をどういう感じで思うのか?

というかオレはどう思っているのか?

なぜ男性女性で見方が違うと思うのか?

違いもあるかもしれないしないかもしれない

男性女性というよりはすきなお笑いがどういうものなのかによって

違うのかもしれない

オレの好きなお笑いは

フースーヤ・トム・ブラウン的な圧倒的リズムと勢いとノンストップのもの

ヤーレンズみたいなテンポ・スピード・ノンストップのもの

も好きだし

えーと

そうだなあ最近のしか覚えてないや

ヘンダーソンのやつ(準決勝)がすごくなんか構成というか設定があるのに途中

から設定ごとひっくり返してる感じの不気味さが好きなんだよなあ

準決勝ってYOUTUBE公開ないのかね

まあいいか配信期間おわったらあるかもしれんだろ

 

ともかくお笑いのなにかが何でおもしろのかは謎が多いよね

 

朝にラジオきいてて能町さんがくらげを応援できるというのは

はあ=~と思ったね

 

くらげの準決勝もきらいじゃないんだが

システムだからなあ

 

シンクロのYOUTUBEにいつかハイツが登場するかもしれないねえ