夜 考える

オレがハイツ友の会のネタで一番

好きなのは「お花か茶道の先生と生徒のやつ」ですね

西野さんのやる「先生」の口調と

信じられないくらいの平板トーンで話すことのできる清水さんが好き

 

はあ===つかれた

 

配信のあとに料理をして肉と白菜をつくりこれは明日も食べるのだが

まあ昨日のやつも食って

 

あとラランドのYOUTUBEをみはじめて(佐久間PのANN0で推薦されてたから)

お笑いも厳しいのの時代だねーこんだけ手間かけないとかんのだからね

 

あと親金銭問題はオレが諦めた(アドバイスをうけて)ので

多分明日はおさまるだろうね

ケンカにならないわけよ

なぜなら向こうが「耳がない」からです

 

耳がないのは怖いことだね(いったん信じるとうごかなくなる)

理性じゃないんだよ・・・

 

オレもなんかで書いてなんかで賞とっても親には話さないでおこうっと

 

それよりはやくそれ取っちゃえよって話です

楽天

 

まあやっとキャラと設定と人物像ができたってことでね・・・

ここからまた改造が大きくなって

しょうがないよ

試練とか危機の中でこそ人間がエネルギーの光を

内部から発光するんだろ?しないの?しないならのたれじぬだけ

だねえ~~

それもいやでがんしょ