ひる ラジオにおける「ファミリー感」

すごーーく

午前図書館Aにいってた

ブルータス(「本棚」)よんだらすべていいので

これは買うしかない

昼にかえってきてポテチくった(つまり)

ポテチは袋がアルミだけど賞味期限永遠ではなく

カップ麺もおなじ

どんどん新鮮なうちに食っていかんとかんわ

とかん

というのは名古屋弁らしいぞ

 

今日は「あさにちょっとイヤになったのでツイッタ夜まで禁止令」を

だしたんですよ

そしたらそんなとき

なんと ファンキーフライデーのスペW懸賞が当たった!

びっくり!!!!

Tシャツもらった!

こういうのってすぐツイッタに書きたいじゃないですけーー^

でも夜まで我慢ね

ああ~~~~

言いたい|||

あるある言いたい|~|||

この気持ち

すごいね

大きいね

社会に参加したい欲求でもあるのよええそうです

ラジオのやつは特にね・・ファミリー感あるからね