よる

図書館の本をかえしに夜散歩をかねていって

ブックポストに投入して帰る

 

どっちにしろ今日は休館日なので投入しかないのである

 

涼しかった

 

田舎のいいところは2100をまわれば車の数も少なくて静かで

それなりに落ち着いているところである

 

おちつき

 

それは治安もそうですね

 

ぜんぶそれなり

 

たまに水害あるけどね

 

TheNite

を可能な限り月から金は聴いているツイッタ込みで

リプライ贈与もそうだけど(いいね贈与の間違いです)

やっぱり音楽の傾向というか

80年代リスペクトもそうだし

もっと古いものも

しかし新しいものも

アメリカもイギリスも

イタリアもそれ以外の欧州も

まあDJ大西の趣味ですよね

いいんですよそれで

趣味がいいわけだからきいているという面

 

あとは夜道をあるきながら

たとえば家に帰りたくないなとおっさんがそう思ったとき

公園にホームレスがいた

みたいな記述

があったとしてそれって何の意味あるいはほのめかし?

いやさ

本当にホームレスが夜にそこにいたっていうだけで

寝てたとか

そういうことだよ

なんかの小説的な意味?があるのか?

意味はあるようなないような

ホームレスはなにかの象徴とかそういうわけじゃないでしょう

ただ

しかし

たとえば治安をあらわすことはあるかもしれない

ホームレス狩りが吹き荒れているならばホームレスはそのまちを

逃げ出す可能性が高いというか

そうかもしれない

いろいろある

1つの記述で

いろいろある