1130一旦帰宅してファンキーフライデーのつづき(ラブタイム)

今週のファンキーフライデー交通情報の

BGMはジョン・レノン「Happy Christmas (War is Over)」

であります

 

はあ~~

そのへんで立ち話してるババア3人組の声がうるさいのは

まあしょうがないとしてもそのうち1人が

自転車ババアでそこはみちせまいし車きたらば

それどーすんのって

歩行者のほうが権利が上というのはわかるが

それによってクルマはどうすればいいの>?

バックして別のみちいけって?

その自転車をどっか安全な場所においてこい?

どうしてババアはある時点の行動中にとつぜん

停止したまま2時間くらい平気で立ったまま話しつづけるの>?

タフなの?鉄人なの?

こういうのがここから28号なの?とかいって

漫才になっていくわけだが・・・

 

(昨日のM-1準決勝で

音楽教師と校長が不倫している呈の漫才があったんだが

音楽教師のことは女性って言ってたけど

校長の性別に言及がなくてさ

校長が女性でレズ不倫だったらそれ感覚かわってくるよね?

校長だから男性とか思い込みの決めつけでやってんなよな?

と言いたくなるわけでしょ)

もうしょうがないねそう思うのはそう思うのだから

 

たのしいかいごソレアード