よる

もう夜だ

これから夕食を食うんだが食うと脳はもうはたらかないのでそのまえに

今日も今日とて図書館Aと図書館Cにいって午前午後でわけて

明日はCがやすみゆえのう

 

それでさあ

 

まあなんとか終わりが見えてきたのはいいが

どうしても平和な感じでこんなに平和な人間関係なわけないじゃんって

自分でもどうしても思うところがあってしかし

しかしそのままいきたい感じが

するわけよね

 

今日からよしながふみ『環と周』をよみはじめて

もうなんかこう泣けるわけで

愛そして友情そしてそのどっちにもない濃いもの

みたいな人間と人間が

つくる情景のその濃さ

にやられている

こんなに濃いなんてねえと

思ってしまうしその

そのね

こういうのみているとオレも書いてますなんてとても言えない恥ずかしい

みたいな気分に当然なるのである比べるほうが間違っているのだが

だがしかし仕方がないいったんこっちいってみっかと決めたので

それはそれでいくしかなかんべと毎日おもっている

どうにもちがうところにもいけんでよう

なあ

 

夕食食うべなあ

 

くった

 

夕食くったらてきめんに内臓から熱くなるんですよ人間って

すごいね

マジそうなんですよ

まあそれは長野県時代から知ってはいたが

まだこの機能がちゃんと動いているとうれしいね

生きてる

 

生きてるっていいね

 

なんならエロ系もラノベ系もゴースト系も大衆系も

いけそうかどうかわからんなら乱れ撃ちみたいな気分だよ

 

なんでもどこでも発する銃弾

 

生きてるねえ

 

ねねるぎー

えねるぎー

あるうちに

ないなら食うしかない

食えなくなったらこの世ともおさらばさ

 

用務員の募集ってねえのなあ~~

(2021年に落とされたのをまだまだ根にもっている)

 

ねー