書きなぐり

おちつくためにnote

を書いた

note.com

 

それこそ難民でいて同時に精神の安定があるなんて至難のわざだ

 

しかし誰であろうとなんとか生きていかねばならん

精神が乱れればそれはそれだ

 

乱れたまま生きていくしかない

生物として死ぬときはしぬわけだしな

 

筋トレのいいところは

結果について触ってわかるところと

それをしたことにより即時効果として「筋疲労」が

確実にあるということだ

それは錯覚じゃないのである

フィジカルこそリアル

 

書きなぐり

 

日記(これ)は

本当にノールールで書いているが

noteだってそうとうなもんで

まとまらないことがすごい

しかしそのまま出してしまえということである

 

はははははは

 

書きなぐるとそのあとおちつくので

美味しい夕食を食って寝るのである

おいしかった

さいきんとくに

おいしい

キャベツの野菜ダシ

顆粒の魚介系ダシ

しいたけのきのこのダシ

鶏皮の動物系のダシ

この4つが入り乱れた甘さとしょっぱさ(醤油)の

フュージョンが素晴らしい・・・

大満足である

あすもこれを食うのである

すばらしい

 

明日はハードな一日だからね・・

肉体的にだけど

大雨もふるっていうからさ

やれやれ