あきらめないと簡単にいいますが

それこそ発想と想像力だっていうならそれは

ぎりぎりまで菜種油をしぼらんといかんわけで

技術とレパートリーならばそれは反復らせん上昇するしかないわけで

自然対数ってなあいまだにらせんの文字をつかって定義が

オレどの本よめばいいんだか

明日考えよう

説明力っていうかさあ

ねえ

 

それこそいまテレビチャンピオン3(令和復活SP)

をみてると五円玉190列立たせてならべそのあと10列は3コで△立てそして

それに糸を通すという狂気の競技をいまみててさあ

完全におかしい

おかしいがしかしこれだけ粘りづよくこんなに粘る人たちはじめて

みた(それはホットドッグ早食いのような限界が無い世界だから)

12時間耐久ですよ!きがくるっちゃうよ

すごいねえ~~~マジですごい

こういう人は尊敬しますオレは