いろいろありましたがひるめしくって出かける(実家へ)

雨があがって晴れて熱くなってきた気温上昇

12月31日

気温上昇多分15度は確実にこえてくる

雨がかわくまでは空気が蒸すだろうね

ひどい気象だ12月

 

実家にいくけどたかが2泊3日なので耐えるのは可能なので

なんとか耐えてうとうとしたりいろいろ

まだ耐えるフェーズなので

耐えていきたい

余計なことを言ってオレの怒りをオレの中で燃え上がらせないように

注意していくだけだ

他人に対してどうこうではなく

他人はどうでもいいし他人がどうなってもそれはオレのそれではないので

オレは怒りを燃やすとオレが傷つくのでオレのために怒りを制御したい

いつも

実家ではいつも

 

はてはて

 

あと耐寒グッズね

夜になるとそこそこ冷えるし

家自体が大変冷える構造なのに

ロクに暖房もいれやがらないやつらなので

耐寒グッズで耐えるしかない

 

こうしてみると耐えることばっかだな

 

はやく北海道いきたいよ

北海道は室内暖房しっかりしてるからね

 

キャベツは軽く炒めてくうつもりだが

ツナあるいはいわし

鰯は缶詰だからすぐ焦げるゆえ

炒めおわってから皿の上であえたほうがいいかな

とかね