1月6日(土)

あさおきた0340くらいに

それはさっさと(-_-)zzz

ねてたからさあ

効率いいね計画的

ラジオ深夜便にアンコールで

Ajuさんというアーチストが出ている

建築の絵とかいろいろ描く方で

発達障害というが

じゃあこれはアールブリュットかっていうと

ついったの絵をみてるとそれは違うだろというかんじである

そんなん誰にもわからんわ

 

さあ今日から旅だ青森県

まあなんでもいいやということだ

フロ(銭湯)

美術館(まずは青森県立)

浅虫(下車したことないからどんなところか)

銭湯はあのへん=~弘前黒石五所川原

あのへんにもたくさんあるでがんしょ

だから7-8はホテル連泊でとったらいいと思うのね

どっかいってまた弘前に戻ってくるかんじね

青森ー弘前は680円(JR)でそんなに遠大にとおくはない

青森ー浅虫温泉は460円でさらに安い

よって弘前拠点でいろいろするのは十分あり

 

まあ18きっぷつかうかつかわんかは

好きにしたらええねん

五能線とか8日にのりたい(さむいから)気分もあるしね

どっかまた8日泊まってから9にかえってきてもいいし

なぜなら8は3連休最終日で混むからです

 

よーし7と8を2連泊で予約したからこれで8は荷物おいたままあそびにいける

ぜ!