まあそれもまたよしということで

今日も朝にコンビニにナイススティックを買いにいけば

0700~0730の小学生集団登校(かわいそうに・・オレが当時者だったら

集団登校なんてマジ耐えられないからねえ=~====)

のあとの中学生タイムでセーラーちゃんが自転車かっとばしてるのが

見えるのである

まちは生きている

 

オレがなにもしなくてもどこかにふらりとでかけても

それもまたよしということで

 

じっさい

いいんだよ

それでさあ

1泊だけどこかにいきたいと思うこともあるし

適地(いいかんじの宿ふくむ)は

なかなかないけれど

 

遠山郷でもいく?

でもいまかぐらの湯は工事休館ちゅうらしいゆお~~

 

温泉ないといやんです

できれば露天を

 

そうするとまたこれ

 

そういう流れでね

 

でも長野県はいいよ

とてもいい

いったことない恵那山はいってみたい

日帰りでね

 

まだ熱いくらいじゃない?どう?

 

など適当に朝から妄想する