HIRU

昼になった

つかれた

台所を掃除してガス警報器交換ができるように冷蔵庫

をMOVEさせたりしたから

ん?ギギーって異音がすると思ったらコンセント入れたまま

冷蔵庫を動かして引っ張られてる音だったりしてね

壊れてないようでなによりです

冷蔵庫は面倒なんだよいろいろと

 

はあ~なんちゅうかなんちゅうか

 

昼飯どうしようかな

 

うどん(カップ)にしようかな

いいじゃんね

 

ねむい

はあ

 

はれてる

いい天気

布団干ししてる

そおろそろ湿気はぬけてきたかな?

オレの体から出てる湿気を敷布団ちゃんが吸ってくれてるだろうから

 

1月17日

29年前の1995に阪神淡路大震災がおきまして

オレはどこにいたかって

アパート?マレーシア?どっちだったかな

もう年月を忘れたんだよ何月だったか

 

タンパク質買ってこようかな

あるいて

スーパーで

歩いていく