いつも判断は大変なもんで

お仕事とかどうでもいいんだけど

個人としてのそれがもっとも重要で

浦佐のアレ(山岳ハーフマラソン

ですが

オレが体調万全ならいいんだけど

どうしたもんかねという

ドーピングでどうにかなるレベルなのか

それともね

こまるね

こまるう

それはこまります

今日明日の様子見なんですけどねええ

体調ってのは自然の一部なのでいわばオレのものではない

つまりオレにはどうにもできんのである

汗かけばとかいってるのは民間信仰だからね(さっきも書いた)

わからんもんはわからんのです

ええ

そうです

はあ

 

クーラーとめたらやっぱり室内汗ばむなあ湿気もあるし

朝からむんむんしてることには

事実そうなんだよ

ひでえもんだす

しょうもない

そうですね

 

まあソロのお仕事いきますけど

いきたくないねえ

9月ついたちに「いきたくない」という

気持ちはいつもあったよ

毎年あったねえ

いまでもだよ!

やれやれ!

どこまでいってもハッピーリタイヤなとないんだよオレには

とつぜん死んだらいいよね

突然は死なないからみな苦労するんだよ

 

渡辺電機先生の1コマエッセイ漫画連載(ついった)

でも認知になって妻にさきだたれた父のネタたくさん出てくるよ

ええ

もう

そうですよね

 

そうでしょうとも

 

とにかくざんしょも烈もなかなかおわらず体調にわるいことばかり

この世はじごくまさに

 

そのとおりだべ