脳絞り出し

やってみるとわかるが

(もちろんやれない人もいるだろう)

このように脳のなかみをえんえんと文章にしてキーボードを

高速でたたいているとときどき思っても

みなかったこととか

そのとき思ってることとは別のことが文章になって指先から

かかされてることがあるのであるからしてそれが

面白いといえる

オレなんぞはキーボードにおけるブラインドタッチを学校で教えてもらった

ので大変今でも役にたっているのでそれはこれからの世界は

やはり学校でちゃんと「ホームポジションとは」から教えるべき

ではなかろうか

そのあとに個人がそれぞれ好きな自分のポジションをつくればいいと

思うのであるチナミニ

オレは右手はホームよりさらに右方向にずらしてポジションしている

なぜならエンターをたたくときにホームだと動かさないと

いけないからだ

エンターが右にあるのは左ききの人にしてみたら

嫌だろうね

HHKBを買って左に置かせることはできるのかしらん??

 

HHKBはまだ品薄なの??

はーーーまだまだ品薄だ

売ってはすぐ完売を繰り返している

はああ~~~

 

まあ

まあ

 

帽子かぶってでかけよう(買い物散歩)