月末つかれた

がっこうは午前はぐちゃぐちゃと配線したりし午後は

筆記試験対策して補習聴講してかえってきた

ねむい

しかし洗濯するしそのあとジムフロいく

 

床屋はどうしてもマストだが明日になりそうである

(必要な場面は明後日なのでそれは間に合う範囲である)

ある

そうだす

 

たぶんね

 

明日はスーパー銭湯もセットでいかないといけないしね

 

いまは家で洗濯おわるの待ちながら

かけるクラシックをきいている

はじめてひと月全回きいたのでかける川柳の月別チャンピオンを

決める場面もぜんぶ候補をしっているのである

かけクラ川柳だったね

 

今月2月の最優秀は「冬の旅」をネタにした川柳となった

 

来月はテーマどんなんかな

 

オレは本当に市川紗椰さんが好きなんだな

きいてるだけで楽しいもの声を

 

はあ

 

どうにも

 

つかれるね

まあ今日つかれてるのは昨日の旅からのかえってきた疲れ

ある

のは

当然のことなんだけどさあ

そうだけどさ

ねえ

そう

です

 

明日が問題なんだよ明日はべつにそんなのしなくていいのに実習がまだ

あるんだいわな

もう

やんなくていいじゃんあるいは試験終わってからにしてくれ

しょうもない

 

まったく

 

はあ

そうですね

 

まあ

 

家からがっこういくのはいい

家があるからいいのだ

家は最高

寒い部屋で暖かい布団にくるまるの最高

暖かいホテルの部屋も好きだが

さむい自宅も好き

この感覚

わかるだろうか

わかんねえだろうな

寒いからこそ布団の中が最高純度

なんですよ

 

部屋があたたかいとしたら布団の価値が相対的に下がるではないか

まあ

それはいいか

 

金曜におそらくはオレは見たいと思っているEEAO

Everything everywhere ALL AT ONCE

すべての場所ですべてのことが同時にすべて 起こる

という映画である

なんだっけ正式タイトル

合ってた

へえ

オレも捨てたもんじゃないね

 

オレには予感があるのであるこの映画はオレにとって

特別なものになるだろうと