ラジオ(中川家にシンクロニシティ)

もちろんよしおかさんが面白いんだが

 

それにつきあう(継続する)西野がまた変わった奴

だろうとは思うのであった

続いてるってことはそこに価値を見出している

んだろ

 

中川家のラジオショーに出てきたシンクロニシティをきいている

たぶん常識という意味でよしおかさんが常識人である

 

西野とかいまでも実家に暮らしているあたりでもう尋常ではない

独立心とかねえのか

今回はじめてオレは西野が市役所公務員だったと知ったが

よしおかさんは濁されていた(まあいろいろあらあな)

 

しかし中川家のようにちゃんときいてくれるしかもおもしろインタビューに

してくれるセンパイはいいね

大先輩すぎてアレだけど

 

みんなよしおかさんに興味をもつ