今日その後

よくわからんが阿佐ヶ谷でコメダがあるのに

キャパオーバーなのか満席で回せていなくていつまで待っても入れないので

JRでお茶の水いって

ロッテリア入れば1930治安がわるい

悪くないが

荒れてる

勉強してるのかなんかわからんが

眠くなってしまい突っ伏して寝ている女子

よく考えたらここ駿河台だったから

受験生とか

医療系

公務員系

受験関係たくさん

弁護士系もいるね

そういうはなしも聞こえてくる客席

なんか外国人系とか

ずっと電話しつづける男とか

謎がおおい

まあいいか

 

2030神保町よしもと

よしおかの部屋

シンクロニシティ

カゲヤマ

サブマごり押し

謎の企画

しかしおもしろい

よしおかさんが謎で面白い

恥ずかしがり屋ではなく

出し方がちょっと普通じゃないのだが

じゃあどうだといわれると描写

できない

なんなんだろうね

3組ともm-1準々決勝を突破してほしいね

 

来月のよしおかの部屋のカラタチも気になっておる

ううむ

行くべきか否か

とか考えている

まあそこまででもないか

 

そして今夜のやどにきたゲストハウス

前回はガラすきでよかった

今回は大勢いるね

謎の若者グループがいる

なんのつながりだこの人たち?