昼から午後

結果

 午前は昼まで寝ていた(そらー疲れてるもの)

 

昼になったんでおきて図書館Aにいく

『実践 日々のアナキズム』つづきを読む

ますます面白くなってくる

なんだろうなあこの面白さを書くのを2000字くらいで

まとめるべきなんだが

ノートをつくるかなあ

 

あと『私たちはいつから「孤独」になったのか』

アルバーティ

みすず書房

をかりる

つまりこの書籍によれば孤独とは

かつては別に一人でいることを孤独とはいわず

孤独もまた近代に「発明」された概念だっちゅうね

そうだろうな

まあ読みます

面白そうだから

 

そのあと車でとなりまちにいってミスドをかってきた

あきるまでかうぞ

スーパーで買い物してセルフレジでレジ袋をどうするか店員に

きいたがオレの経験史上でもっともぞんざいな扱いをうけたが

まあ意図は通じたのでよかった

そのくらいでいいだろ

通じないほうがさらに最悪だからな

それにつけてもセルフレジはスーパー系列によってルールが

ちがう

そこ統一してほしいわー

 

さて大相撲

そのまえに今日の中川家ラジオショーに出たというシンクロニシティの部分を

きくか