午後にはいったが

今日は天気がわるい(のでくらいじめじめしている)

のだがそれとは別に昼飯をくい

カップうんどんうどんどん兵衛

完食した

うれしい

人間力が回復傾向である(こないだはカップやきそば俺の塩を完食できなかった

からね)

 

とりま親に結果と今後(行政Bへの応募)を報告せんとかん

(この~~「~しんとかん」(「~~しないといけない」)

は結構純粋遠州弁みたいですよオレは心情的にすごくなじみすっきりはまるんだが

これはしょうがないことかもしれないねえ)

 

まあオレの親なのでしょうがないね事実たんたんと告げるしかないよ

癌になっても事実たんたんとだよ

 

午後を履歴書かく気力があるのかどうかわからぬ

ちっと足りない気がしている

なんでや

どうもね

またこの行政Bが指定してる履歴書フォーマットがおかしいへんなやつなんだこれ

みせてやりたいよ

資格欄が少ないよ!オレのもつ大量の資格が生かせねえじゃねえかもーー