夕方

午後はそのご

図書館Aにいき

借りた本よみおわり(だいたいですけどね)

目的は達成した

しかし図書館は咳とかイヤな人がいるね・・・

この時期人間がいるところどこでもいるんですけどさあ

 

あとスーパーでお惣菜など買ってきて今夜はとりまこのお惣菜で

栄養をとることとする(自炊でうまいのはそこまでテクニック

ない)

味覚(嗅覚)がたぶんいま落ちてるんです

空腹感によるプラス増幅効果もないしね

 

へんなラジオだなあフワちゃんANN0に指原とシソンヌ長谷川だが

おかしいなあ

面白いという意味ではない

ヘンで奇妙でWeirdという意味である

べつにいいけど毎週ちゃんとぜんぶきいてるわけじゃないし

 

さて今日は有吉の壁が2hでそのあと上田と(吠える)であのちゃん

なんですけど

どうするかだなあ途中で寝るかもなあ

だから録画しとくけどね・・・