午後にかけて

ひとつ前の記事「考える」で

千々に乱れた考えの脳内が描写されていますが

そうですね

 

午前から午後にかけて

・あのちゃん録音Ann0ききおわり

・ムービーウォッチメン「哀れなる」の回ききおわり

次週はダム・マネーだそうで・・・

・洗濯と乾燥すみ

・おかず 肉屋でおいしい豚角かってきて煮込み作成中 夜にくう

・さんぽ

・もう春本番みたいに晴れて暖気がはいってもう春

春かあ~~はやかったなあ

・気分はわるくない うんこもドンと出たし

うんこと気分はすごくリンクしてますからね

・足の裏皮(ひだり)今日はちょっといい

NHKの取材なんてきんちょうするだろーなー

・世界のおわり

・世界はおわらない人間だけがおわる

テキストエディタとかくとうしていた

もうTeX入れてみるかいな

と思ったがちょっと古いフリーソフト入れてみた

とりま400字縦書きに固定されてくれれば用は足りるのである

これでいいです数える

字数が問題だからさ