ひる

ひるになりましやよチョコくった

クッキーのストックがなくなった

買うしかない

カップのうどんそばラーメンもない

買うしかない

 

米はあるね

 

午前ーハロワにいってなごやかに3つ目(行政b-2)を

応募にもちこみ紹介状ゲットこれと履歴書作成してきょうじゅうに

郵送である

はあ~~PDFでデータもってる履歴書用紙を印刷してくるんだおセブンーイレブンで

 

あとは^^

親は今日は出かけてる雰囲気なんで

電話するなら夕方だなや

(ちょこうまかった件とハロワ件)

 

あと

パンフ買ったよ「ボーはおそれている」きょう

レイトでみるけど映画みるまえにパンフ買ったのはじめてだ

たぶん即売り切れるからです

 

映画みたらそっから月曜アトロク2のアリ・アスターインタビューも

きけるし

パンフも読めますね(みるまでは他の情報をいれない!)

 

さてPDFでA3で履歴書印刷してきたからしこしこ書くかあ~~