応募(3回目 行政b-2)

郵便で応募しょるい出してきた

ああちかれたもう3時だ

飯くって仮眠してレイトショーにそなえよう

そうしよう

 

はあ

どうなのかねえ~~

わからんねえ===

 

なにもわかりません

 

鳥がちくちくちーーぴぴちちと

午後に啼いているなあ

 

なんかコミュニケーションしているのかしらん

 

応募のたびに写真(履歴書)と封筒がなくなっていく予算がかかる

電子的にやらせろ

データでことたりるだろ

 

ひるめし(もう15時だけどね)は

天そば(カップ

おいしい

ダシと醤油の絡み具合がおいしい

これが本体で

そばと天ぷらはおまけみたいなもんだ

 

脂がまざっている塩辛いあたたかい汁

これ以上のしあわせはないね

あったかいからさ

 

夏に「つめたい」を一瞬いいものに思うこともあるが

つめたいなんてろくなもんじゃないね

人間はつめたいとは共存できないのであるさ