コンディション

たしかに脳のちょうしがいい

このさいきんの星のめぐりがみずがめ座さすがにうまれ月だけ

のことはある

映画をこれだけみれるんだからコンディションというものである

いいとかわるいとかではなく

「みるためのコンディションが整ってある 在る」

ということである

 

ほそぼそとでもなんでも

つづけられるといいですね

ええ そうします

 

あー「行きたい!」「でも行き過ぎって思われる!」みたいな

葛藤があってまるで高校生男子だね!

オレは自分が高校生男子だったときの記憶があるので

いかに自分が世界でいちばんくらいにバカでみっともなかったか

の記憶もあるので今でも記憶を反芻するだけでいくらでも身悶える

ことができるのである

オトクである

スルメを噛むようになんどでも頭をかかえて布団の上でごろごろできるので

ある

素晴らしいね

 

なにもないの100倍マシである