2月17日(土)

「大事なのはオレが最初にこれはつまらんと

思ってしまっていることで

そのことは書かれてあるのだ!日記に!」

ということですね

 

その後どうかわるか・・・かわらないか・・・

 

土曜日です

 

映画ばっかりみているが昨日はリライトを考える会が

400字つめの50枚目まではみましたので

188枚あるけど

それを250にしたいのかしたくないのか

どうでしょう

 

シンクロニシティの単独の配信をみたいのかみたくないのか

まあ・・・

みたいといえばみたいけど

その時間あるならカルテットみたいよ

 

みたいね

 

はやく吉岡里帆さんに出てきてほしい

里に帆をかけて進めその田を!

 

なんだか天気もあやしいよ

 

昨日から

そう

如実に昨日から花粉症の悪化激増で増悪でなにしろついに目のかゆみ

がやってきてこするの危険で鼻水も鼻汁が水になり

これは垂れるだけだし鼻かんでも出しきれないし奥のほうにたまるし

最悪の最悪であります

しょうがない

しばらくはしょうがないのだ・・・・

どうせ薬のんでもかわらんのじゃあ

 

土曜だねえ